今日から筋トレ

毎日コツコツ

¥1,000ガチャをしてみた件。

こんばんは!

本日は嫁の投稿です♪( ´θ`)ノ

 

ガチャというものは

子どもから大人まで

あの手この手で

誘惑してくるものですよね、、、

ここ最近よく見かけるようになった

¥1,000ガチャ

これはまさに大人のガチャ(*⁰▿⁰*)

景品もテレビやゲーム、ブランド品など

これはなかなか興味をそそられます\(//∇//)\

しかし大人になると

まぁどうせあたらないだろ、、、

現実思考になりがちです。

 

しかし今日は

気まぐれに旦那がすると言い出し

¥1,000を投入。

そこででてきたのが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sonoda-ke:20190305001041j:image

 

この謎の物体。

はい。

完全にぼったくれやがりました。

 

しかし旦那は

そんな肩透かしガチャを

私にもやれというのです。(強要はしてない)

 

私もなんだか気まぐれにしてみようと思い

尊き¥1,000札を

もぅどぶに沈める気持ちで

『さよなら...』

と言ってガチャを回しました。

 

すると、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sonoda-ke:20190305001451j:image

 

このハガキが入っていたのです!!!

初めてガチャで当たりを引きました!!!

完全に感動しました(//∇//)

 

このハガキに住所などを、書いて

ポストに投函すると後日景品が届くようです。

しかし気になるのがその景品。

《★バラエティグッズ⑦★》

なんやそれ。

そこ非公開なんかい。

ガチャのところにサンプルで置いてあった

ゲーム機やブランド品が当たれば

ちゃんとその名前が書いてあるみたいなので

そういうのじゃないみたいです。

その時点で軽く

おとぼけ商品が届きそうな感は否めませんが

なんせ初めて当たったので

何が来るかドキドキ(//∇//)

 

何が届いたかは

また景品が届き次第ご報告致します!

 

乞うご期待。