今日から筋トレ

毎日コツコツ

ズボラさんにもおススメ!優秀美容アイテム5選。

本日も嫁のお届けです٩( ᐛ )و

 

今日は今私が使っている美容アイテムで

かなりオススメのアイテムがあるので

そちらをご紹介します☆

 

ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター

(ミスト状化粧水)顔・ボディー用

 

 

 

私はこちらを

導入化粧水として使用しています。

化粧水の前や化粧をする前にこちらのミストを

顔にふるだけでお肌の調子が全然違います!

その他にも

  • 敏感肌
  • 全身
  • メイクの上から
  • 髭剃り後
  • 赤ちゃんの肌ケア

にも効果抜群です♪

 

サナ ズボラボ 休日用乳液 UV

 

ズボラボ 休日用乳液 UV 自然な肌色 60g

ズボラボ 休日用乳液 UV 自然な肌色 60g

 

 

こちらは日焼け止め乳液なのですが、

という1本3役の優れもの☆

休日はお肌も楽したいですよね^ ^

肌のトーンアップもしてくれるので

下地代わりにもできますし

なんとこちらは

つけたまま寝てもOK!という

ズボラさんには特に嬉しいアイテムです♪

あと私は匂いや髪の毛がぱりぱりなるので

日焼け止めが本当に苦手なのですが

こちらは、そういったこともないので

そこもおススメポイントです☆

 

ダヴィネス オーセンティックオイル

(オイル/ヘア・フェイス・ボディー用)

 

 

全身に使えるアイテムですが

私は主にヘアセットのときに使ってます。

とにかく伸びがいいので

流行りのウエットスタイルも

少量のオイルでOK!

そしてとにかく良い匂い(*´◒`*)

友達につけてあげたら

まぁ100%匂いが好評ですね♪

 

無印良品 マッサージオイル

f:id:sonoda-ke:20190129233158j:image

うちではラベンダーを使っているのですが

その他に、ローズ・ネロリなどもあるようです。

ボディーマッサージで使っているのですが

肌に浸透してクリームのように

たつきにくいのも嬉しいですし

寝室などでマッサージをすると

匂いが部屋中に広がって

とてもリラックスできます♪

 

無印良品 エイジングケアボディークリーム

 

 

うちではお風呂上がりの保湿クリーム

として利用していて

母も旦那もお気に入りのアイテムです。

少量でもしっかり保湿してくれますし

なんといってもこちらも

とても匂いが良い(*´◒`*)

 

以上、

ズボラ嫁のおススメアイテム紹介でした^ ^